栗のミニクグロフ
e0196965_7314918.jpg


栗の渋皮煮6キロ作りました♪
お友達に「お店や~ん」と・・・
うん、確かに~
でもこれは秋のお菓子用に使って、保存用にはまた別で作る予定
栗をみたら作らずにはいられないのです(笑)
しばらくは栗のお菓子が満喫できそう♪
これは栗のミニクグロフ
たっぷりラム酒をきかせた大人のケーキ
秋はこれ食べなくちゃはじまんない!





e0196965_7344735.jpg


このお菓子を持って先日こちらの方にお会いしてきたんです♪
やっぱり透明感のある素敵な方でした

とっても素敵なコース散策をしながら、しゃべってばかりでしたが・・・
やっぱり「食」が好きな方とは永遠に話せるかも~~笑
また近々お会いできる?かも・・・です


楽しい休日をお過ごしくださいね♪
[PR]
by rui-sweets | 2009-10-11 07:42 | お菓子
<< プリンされどプリン Financier >>