Félicitations sur mariage
e0196965_10491833.jpg

久しぶりにみたなぁ~ケーキカット

先日お友達の結婚おめでとう極秘パーティーを決行!!
まっ極秘ではなくいろんなところから漏れてしまっていたようで・・・笑
あっはっはっ・・・




e0196965_10522961.jpg

パリのビストロを思わせる「Le noeud papillon 」さん
ここは雰囲気もお料理も~フランス~♪
行きたいけど行けないので気分だけでも~笑





e0196965_10554719.jpg

お隣のワインショップから選んだシャンパンで乾杯!!
お祝の席で撮る写真は~数十年ぶり?!(笑)
5組ほど結婚式は撮らせてもらったことがあるけど・・・そうあれはまだフィルムの時代に・・懐かしや~~
外付けのストロボも何年ぶり?!
まだちゃんと使えました






e0196965_1133481.jpg

お料理はおまかせ
「3種類のお肉と冬野菜のプレッセ」
「オニオングラタンスープ」
「ホタテ貝のグラチネ」
「山形三元豚のロティ グリーンペッパーのソース」

どれも本当においしかったですよ





e0196965_11112266.jpg

幸せな人を囲んでのパーティー
みんなの笑顔に、みんなのつっこみ!
いろんな意味で大変ご馳走さまでした♪
いついつまでもお幸せに~~~♪

あっ上のケーキは私作ってませんので(笑)
[PR]
by rui-sweets | 2009-11-09 11:18 | 日々のできごと
<< TARTE AU FROMAGE チーズとセミドライトマトのビス... >>