TARTE CHOCOLAT FRAMBOISE
e0196965_932311.jpg


フランボワーズとチョコレートのタルト
りんごのフロマージュ
どんぐり♪


フランボワーズとチョコレートの組み合わせっておいしいですよね
寒くなってチョコレートが恋しい季節になってきました
まっ私は年中食べてます(笑)

学校がはじまって以前にましてお菓子を食べる回数が増えて
どんどん体重増加
気をつけてるつもりだけど、それでも新陳代謝もおちて、いろんなところにお肉が・・・
いったい卒業時にはどんな体になってるやら

このうつわは島るり子さんのものです
以前百貨店のくるみの木展でみて
「いいなぁ~~いいなぁ~~」と何度も手にとってみていたうつわに・・
秋篠の森さんでまた出会ってしまったのです
この大きさでフラットなうつわって珍しいんです
ケーキのせるときっといいだろうなぁ~と
日々・・・お菓子漬け
これで太らないなんてありえない!!(笑)

さぁ~~今日はこれからお菓子教室にいってきま~~~~~す♪
え~また太る原因発見!!です(笑)



うつわ:島るり子
[PR]
by rui-sweets | 2009-11-12 09:44 | お菓子
<< TARTELETTES CIT... ベーシックは美味しい >>