東京日和
e0196965_10102185.jpg

久しぶりに東京タワーに上ってまいりました♪
高い所大嫌いなのに・・・・

今回はホテルのおいしい朝食の代わりに・・朝からケーキを食べまわるので
satoさんに申し訳ないっと思い・・・
彼女が行きたいと呟いたところはほとんど予定にいれました

なのに・・・
「なんで東京タワーにきたん?」ですって!!!!
自分で言ったこと覚えてない(>_<)

それでも久しぶりにみる東京タワーは本当にきれいでした
なんとか展望台にもいけました(笑)




e0196965_10181883.jpg

夢の国はあいにく・・・朝からどしゃぶり・・・
それでもここは夢の国
そんなことも忘れてしまうんですよね
ますます涙線弱くなってきてね
ショーを見て泣く
雨の中カッパ着て手を振ってくれるミッキー達見て泣く
雨の中あがる花火見て泣く
おばあちゃん並みかも~笑




e0196965_22173215.jpg

一足早くクリスマス気分をたぁ~~~んと味わってきました
おうちに帰って早速ツリーをだしました♪
やっぱり1年で1番心踊る季節ですもんね♪

東京では原宿・渋谷・新宿と・・・合羽橋にも~でっ
月島でもんじゃと・・・・はじめてさんコースのように楽しんできました
Forever21やH&Mにも行ってお洋服買ってきましたよ~~
安い!!とにかく安いけど・・・
これ誰が着るの?と思うようなものがいっぱいあったなぁ~

東京は人が多い
モデルさんのようなきれいで細い人が多かった!!
そんな中おやつを山のように食べ買って帰る・・・時代と逆行する私たちって・・・笑


この記事も↓の記事も久しぶりにコンデジを使ったけどちょっといい感じ♪
また次からお菓子・・・お菓子~~~を綴ってまいります♪
[PR]
by rui-sweets | 2009-11-26 10:19 | おでかけ | Comments(8)
Commented by hime_shiba at 2009-11-27 15:43
RUIさん、こんにちは~♪

ミキミニっっっ♡
可愛い~ヾ(≧ω≦)ノ
わたしも久しぶりに行きたいですー。

ショー見て泣いちゃうの、わたしも分かります!
わたしもですっ!!
一緒に踊って楽しんじゃうショーもあるけれど、泣いちゃうショーの方が圧倒的に多いです、わたし(笑)
なんでしょう?
自然とポロッと来るんですよね~。
さすが夢と魔法の国です(笑)

最近、RUIさんちょっとお疲れの様子みたいですが、大丈夫ですか?
一生懸命になればなるほど、それまで楽しんでやれていたことが苦痛になることありますよね。
でもきっとRUIさんなら乗り越えられるから大丈夫◎◎◎

あんまり無理しないようにしてくださいね♪
Commented by ciffonn at 2009-11-27 22:13
ruiさん こんにちは~^^
東京いいな~うらやましいです~。
Forever21 H&Mなどにも行かれたんですね!最近よくニュース
などで見かけるお店!いいな~。
一度でいいから見てみたい♪です。
TDLはあいにくの雨だったんですね。残念ですね。ちょっと
寒かったのでは?大丈夫でしたか?
クリスマスのTDLはすっごく素敵ですよね~。一度行きましたが
感動して涙した記憶があります(*^_^*)

↓のチョコレートのツリーすごいですね~。
見入ってしまいました^^

後52回・・・・ファイトです!頑張ってくださいね^^
Commented by ミズタマックス at 2009-11-27 23:13 x
コンバンワ☆
ご無沙汰してます☆
東京、あいにくの雨でも楽しまれてきたんですね☆
東京タワー、迫力満点ですね!!

RUIさんのお菓子がホントにどんどんよりいっそうに
ショーケースに並んでいるかのようです☆

最近は、お疲れだったんですね・・・
体調を壊さないように無理せずにしてくださいね☆
Commented by rui-sweets at 2009-11-29 07:08
*りすさん*
おはようございます!!
かわいいよね~~~♪
りすちゃんも泣いちゃう派!!なんだね
すごくうれしい♪
でもね・・・毎回楽しみにしてたシンデレラ城前のショーなくなったんだね~~
これが何よりも好きだったのに~~
いつからなくなったのかなぁ~
なんで今回はいつもより力が入らなかったんけど・・
それでもやっぱり夢の国だね~
楽しんで帰ってきました♪
もっと近くに住んでたら年パス買っちゃうと思います
りすさんもでしょ?!
ありがとうございます
いろんなことがやってきて・・・どうやら自分の許容量こえたようです
それを認めて今何をするべきか考えたららくになりました
自分の限界認めたくなかったんです
でもそれじゃいけない・・ってお友達に教えてもらいました
りすさんもありがとうね
「乗り越えられるから大丈夫」って言ってくれて・・・
これからもいろんなことに迷い悩みながらも進んでいきます
同じように夢に向かうりすさんもいるから頑張れそうです
これからもよろしくお願いします(^v^)
Commented by rui-sweets at 2009-11-29 07:18
*ciffonnさん*
おはようございます♪
東京はやっぱりすごいですね
毎回行くと新しい発見がわんさかあって・・・
Forever21 H&Mにも行ってきましたが・・
すごい人で・・何をみてるのかわからなくなってきました(笑)
すごい趣味のお洋服もたくさんあって驚きましたが
それでも安いですね
今の時代にぴったりかも知れませんね
そうなんです
やっぱり雨でカッパを着て遊んできました
そのカッパのおかげかそんなに寒くなかったんですよ
うわぁ~~やっぱりciffonnさんも涙したんですね
なんでなんでしょうね
作ってる方の気持ちがみんなに伝わるからかなぁ~

そうなんです
先生すごいでしょ~
先日の授業でこの先生がずっとうろうろされていて・・
「誰?!」って思っていたら新しい先生でした(笑)
とっても素敵な先生でしたよ
はい!!あと52回もお勉強できると思って頑張ってきます
今から行ってきます!
ciffonnさんもよい休日お過ごしくださいね♪
Commented by rui-sweets at 2009-11-29 07:27
*ミズタマックスちゃん*
うわぁ~~元気にしてた?
連絡できずにごめんね
本当はフランスに行きたかったんだけど・・・
東京に行ってきました
東京はやっぱり人が多いね
あまりに多すぎて倒れてしまいそうやったわ~
久しぶりに東京タワーみたけどすごくきれいやったよ
やっぱり東京のシンボル
どこかのシンボルとは大違いだよね(笑)
お菓子ね・・
最近ちっとも楽しく作れなかったの~
やっぱり誰かに食べてもらわないとだめだね
また時間があればぜひ~食べてね
うん・・・・気持ちが疲れてたみたいで
鼓動も早くなってしまって、いっぱいいっぱいになったみたい
でもね・・自分の限界認めたらすごく楽になれたよ
それに勉強できてる今を本当に大切にしなきゃなぁ~って
いろんなことに焦ってひとりでくるしくなってたんだね
今日も今から学校なんだよ
がんばってきます
ミズタマックスちゃんはお仕事かな?がんばってね(^v^)
Commented by emilehouse24 at 2009-11-29 10:57
わわ~!!!いいなぁ~!!!!TDL。。。
うんうん、雨の日も楽しませてくれるからこそ夢の国!!
って私“晴れ女”やし~(笑)雨の日ってたった一回やねんけど?
妹が雨女で、一度だけ一緒に行った時が雨やった・・・(笑)
TDLだけでなくて、楽しみのある東京旅行を楽しんでみたいわ~♪♪
東京日和・・続、週一コラムくらいな感覚で楽しみにしてるから~!!
Commented by rui-sweets at 2009-11-30 22:47
*emiちゃん*
行っちゃった~~TDL!!
本当は夕方からシーにも行っちゃおうか~って言ってたんだけど・・
じゅうぶん満喫!!
そう私もこれだけ通ってきて2回目!!
emiちゃんは晴れ女って記憶してるよ~~♪
雨女さんに勝てなかったかぁ~~(笑)
カッパ着てる~~ミッキー達かわいかった♪♪
原宿すごいね
すごい人やったで~すぐにバテたもん(笑)
ははっ~そんなに続いていいの~
買ってきた洋服や道具も載せちゃう?!(笑)
<< 心の時間 いま・・・できること・・・すべきこと >>