Merry Christmas♫
e0196965_9115822.jpg

Merry Christmas~♫
LU'AU X’mas Partyにお越しいただいたみなさん本当にありがとうございました
「ありがとう」の言葉しか見つからないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです
またゆっくりお話聞いてください

昨日は抜け殻のまま過ごし・・
復活したらもう夕方
satoさんがクリスマス~~モスチキン~とやってくるので、何か用意してあげなくちゃと作ったケーキ
1台でいいのに、なぜか2台焼いて・・・たくさん焼く癖がついちゃたようです(笑)
satoさんが喜ぶような飾りにしてみました
あんまりきれいじゃなくてごめんね(>_<)






e0196965_9193591.jpg

泊り込んで手伝ってくれたsatoさんに感謝の気持ちを込めて~
本当にありがとうね

今日はsatoさんとまたもやクリスマスデートです
クリスマスなのに・・いいのかな?って思うんですけど、すごく楽しみにしているようなので
クリスマスプレゼントを一緒に買いに行って、USJに行ってまいります!


みなさんの所にちっとも遊びに行けなくて(T_T)です
またゆっくりおしゃべりに行かせてくださいね~~

みなさんもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
[PR]
by rui-sweets | 2009-12-25 09:27 | お菓子
<< 人が集う場所 どんなお菓子ができるかな? >>