Stollen
e0196965_23301745.jpg

シュトーレン
ドイツ菓子
クリスマスの時期に食べる

これ位しかしらないお菓子
実は今まで食べたことがなかったんです

見た目がおいしそうじゃない
ドライフルーツがたっぷり
パンかお菓子か?よくわからない
ってさけてたんです(>_<)

はじめて食べました
おいしい~~~~~
ほのかに香るお酒やナッツのザックザック感


e0196965_23361121.jpg

京都の「bonne volonte」さんのシュートレン
クリスマスまで一切れ・・一切れと楽しむそうです
きっと味わいが日々変わっていくのも楽しみのひとつなんだろうなぁ~
いろんなお店のもの買いたい
これは管轄外なので・・・笑
買わなきゃ♪
ってもう売ってないのかなぁ~??


昨日久しぶりにUSJに行ってきましたが
おもしろくなってましたよ~~!
昔は2、3台だったフロートもたくさん増えてたし、クリスマスのショーもすごくよかった
たくさんのお客さんも来てて、なんか安心しちゃいました
もちろん何度もしっかり頭からびっしょりになってきましたよ~~笑



*うつわ:安藤政信
 フォーク:三谷龍二
 コースター:関聡子
[PR]
by rui-sweets | 2009-12-26 23:54 | お菓子
<< きらきらが降ってきた 人が集う場所 >>