コーヒー風味のチョコレートケーキ
e0196965_829333.jpg

冷蔵庫にひょっこりと残ってた
クリスマスパーティーのお菓子

コーヒーシロップを含ませて、中にはキャラメリゼしたナッツいり
一応2段になってるんだけど・・・
2段目にシロップうつのを忘れて・・ひぇ~~~~~(T_T)
こういうことってよくあるんですよね
先の工程を考えすぎて、今がおろそか(笑)
疲れてるのか、チョコレートが体にしみます


今日でお仕事もおしまい
主人と話し来年はしばらく学業に専念させてもらうことに・・・
ありがたい
ちょっと風邪をひいちゃたようだけど・・・(+_+)
今年最後のお仕事がんばってこよう♪


うつわ:NARUMI
[PR]
by rui-sweets | 2009-12-30 08:40 | お菓子
<< たくさんのありがとうを込めて・・・・ LADURÉE >>