どこにも売ってないトレーセット
e0196965_8483734.jpg

頂き物シリーズ自慢第4回!!(あってる?!)
RIKAちゃんから~♪
えっどれ~~どれ~~って思うでしょ

茶漉しじゃないよ~
トレーセット
しかもRIKAちゃん作!
クリスマス前に黙ってられなかったRIKAちゃんから
これにするね~~と(笑)
なんで希望伝えたので、ご希望どおりのトレーがやってきました

サブレは、この本の中から
抹茶のお菓子がずっと食べたくて~抹茶はいつも一保堂さんのものでこの日は「若き白」
粉はクーヘン
卵を使わないレシピ


でね・・・こうやって仕上げに粉糖をふる時などに大活躍なんですよ~♪
いいでしょ~♪

この間RIKAちゃんから他に欲しいものある?って聞かれたので
遠慮なくお願いしました(笑)
また新しいトレーがここにセットされます♪
楽しみ~楽しみ~~♪
[PR]
by rui-sweets | 2010-01-09 09:08 | お菓子
<< tanoshimukoto コナバナ >>