tanoshimukoto
e0196965_1721542.jpg

来月の「フォトレッスン」に向けてお勉強しなくちゃ~
本開けて読みはじめて5分
もう睡魔がやってきた
活字は眠りを誘いますよね~笑

どんな感じにするかはもう決まってるんです
思うがままに撮ってもらう!!
はぁ~~なんですけど、ちゃんと考えてますよ~~
私がはじめて習った頃は、それはもう窮屈で型にはめられて
またデジイチを持ち始めたころに出会ったカメラマンさんに
「自由でいいんだよ」って言ってもらってからは、翼が生えたの?って位軽くなったんです

写真は誰のものでもなく自分のもの
自分がいいと思えばそれが最高!
ただね・・・
そこにいろんなスパイス用意させてもらいます
そのスパイスをうまく使えるようになれば
「これ素敵かも~~」なんて写真が撮れちゃいます

今年は誰かのお役に立てること・・・やってみたくなったんです
どうぞよろしくお願いします(^v^)
一緒に楽しい時間過ごさせてくださいね・・って言う前に、勉強しろよ~~ですね^_^;

明日から学校もはじまって、いきなり中間試験だし・・・
とにかく何事も楽しもう♪♪
夜あたりから・・・腰が悲鳴あげてます
ここ数日の映画館通いが応えてるのかも~(>_<)コルセット~~


うつわ・三谷龍二
[PR]
by rui-sweets | 2010-01-09 17:37 | お菓子
<< 愛しのお菓子 どこにも売ってないトレーセット >>