おうちおやつはこれでいいのだ
e0196965_7593178.jpg

パイって必ず2番生地がでるんですよね
小さなころから「2」っていう数字が大好きだから、2番生地も人ごとに思えず・・・笑
大切に使ってます♪

いつはお砂糖をたぁ~~くさんまぶして、源氏パイもどきを作るんだけど
それにも少々飽きてきたので、朝食用にとこんなものを作ってみました

もちろんクレーム・パティシエールも入っていてね
これねクレーム・ダマンドで2度焼きもしてます
やりはじめたら中途半端は許しません!!(笑)

おうちにあるフルーツのせて~♪♪
なんだかものたりないなぁ~ってことで、冷凍のカシスのっけて~♫
ふわぁ~~おいしそ~~♪

あれなんだ?!赤いぽっちは!!
ぼぉ~として、グロセイユも入れ込んでた~~!!
まだまだつめがあまい^_^;

さぁ~~今から学校に行ってきます!!
今日はスワンシューなんだって~~!
そんなシューむか~~~しにみたきりやわ(笑)
みなさんもよい一日を~♪
[PR]
by rui-sweets | 2010-01-17 08:10 | お菓子
<< はあと おうち会 vo2 >>