たこ焼きじゃないよ~シューケットだよ♪
e0196965_6582667.jpg

ちっちゃくって、かわいくって、ひとくちでぱくり~
「CHOUQUETTES」~シューケット~
コルドンの先週のメニューのひとつ

フランスでは普段のおやつとして売られてるそうですよ
お隣の生徒さんが「先生いつクリームいれてたの?」
中のクリームはなし!!(笑)
皮の味を楽しむお菓子
シュー皮はお塩も入っているので、表面のあられ糖の甘みと
絶妙なんですよ(^v^)





e0196965_773240.jpg

これはおうちたこ焼き♪(笑)
それぞれのおうちの味がある!!といわれる、たこ焼きさま~
先日もたこ焼き談義で「うちのが1番おいしい!!」と
このセリフもよく聞きますね~~笑
今度ごちそうしてくれるそうで、今から楽しみなんです
たこ焼きの熱いバトル開催なるか!!(笑)
[PR]
by rui-sweets | 2010-01-24 07:14 | お菓子
<< WICKED 頼りにしてます♪ >>