今年もまたこれやね・・・・
e0196965_21153352.jpg

だんなさまのお誕生日
前日に・・・
普段は喧嘩なんてほとんどしないのに・・ちょっとした言いあい
素直に「ごめんね」が言えなくて
でもねよくない・・・
メールで「ごめんね、今日はいちごのケーキ作ったからね」

彼とはかれこれ・・・もう18年一緒
どんどんおじちゃんになって、最近ではおなかがぽっこり・・・これ私がかなり原因^_^;
まっ出会ったころのような関係ではないけど・・・笑
はじめはただの友達から彼になり・・・だんなさまになり・・・
今は友達、家族・・・かけがえのない人


好きなごはん(からあげなどね・・)用意してたのに・・・
休日に自分で釣ってきた魚があって・・・(高級魚らしいですよ・・・)
「あれとあれと揚げてや~~昨日の煮物もやで~~」
全部魚?!
食卓はまっ茶色
それでも自分で釣ってきた魚を
「うまい、うまい・・・ほんまにこいつうまいわ~~」と・・・・・
釣りの好きなだんなさん
この間乗り換えた車のナンバー「1091」
入れ食い・・・らしいです^_^;
釣り歴30年以上の彼・・・・私のお菓子作りなんてまだまだ足元にも及びません


これからも食べ物一家として・・・仲良くやっていきましょう(笑)
[PR]
by rui-sweets | 2010-02-17 21:31 | お菓子
<< あきらかに食べすぎ?ですよね フォレ・ノワール >>