あきらかに食べすぎ?ですよね
e0196965_16215442.jpg

それ~~くるくる~~~♪
昔は一家に一台!!だったけど・・・
どうやら最近は違うみたい
鉄板のたこ焼き機をお持ちのRIKAちゃん宅で、おいし~~いたこ焼きパーティーに参加してきました





e0196965_16242620.jpg

SKIPガーデンを眺めながらのたこ焼き
なんて贅沢なんでしょう
お部屋の中はジュージュー、それ~~くるくる
テンションあがるよね~~♪






e0196965_16262012.jpg

ちょっとお箸が邪魔だけど、YUMIちゃんと煮豚とジャスミンさんわかさぎの・・・・わかりません
とRIKAちゃんのブロッコリーの・・・わかりません(笑)

たこ焼き食べて前菜いただいて・・・またたこ焼き食べて
ソースの口になったり・・・
繊細な前菜の口になったり・・・大忙しなんだけどね
これいい
たこ焼きが焼けるのをいまか・・・いまかと・・・待ってる間に食べるものがあるって(笑)
それにしてもどれもこれも本当においしくて~
予備のおなかがいるよ~~






e0196965_1632973.jpg

YUMIちゃんがバレンタインに作ったケーキ
中のコンフィがなんともやわらかくて、オレンジをそのまま食べてる感じで
ソースとの相性もよくて
これは大人のデザート
作ってもらうデザート最高!!(笑)








e0196965_16333283.jpg

食べてばかりじゃありませんよ
いちごのケーキを作っていきました
イメージはちょっとレトロないちごショート
スポンジは手立てしました
やっぱり手立てはキメが細かくて口どけが違う
それでもまだまだ思うようなもの焼けません(>_<)
これは本当に永遠のテーマかもなぁ~~






e0196965_16364073.jpg

最近本当にいろんなご縁に恵まれて、見えない力に導かれてる気がする
今自分が必要だと思う人に、出会ってるんです
何事もきっちりが好きだったけど、この見えない力に流されてみたい
本当にたくさんの出会いに感謝
これから出会うかもしれない・・・あなたに、今だってタイミングで出会いたいな
[PR]
by rui-sweets | 2010-02-18 16:21 | お菓子
<< おいしいごはんはみんなを笑顔にする 今年もまたこれやね・・・・ >>