人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいごはんはみんなを笑顔にする
おいしいごはんはみんなを笑顔にする_e0196965_17101471.jpg

今日は何の集まり?
いつもは「〇〇作ろう」って集まるんだけど・・
今日は・・・ごちそうの会?!
おいしいご飯おなかいっぱい食べてきました♪
もうこれ見たら絶対おなかすいちゃうよ~






おいしいごはんはみんなを笑顔にする_e0196965_17135461.jpg

ほら~~すごいでしょ~~!!
soyonさんのおうちにみんな集合~~♪
nonnonさん、 konaさん、 RIKAちゃん、jasmineさん





おいしいごはんはみんなを笑顔にする_e0196965_17221110.jpg

それぞれが持ち寄り・・・
soyonさんがjasmineさんレシピで数品作ってくれてね
jasmineさんのレシピは本当にあっというまにできるんだけど、どれもおしゃれでおいしいの





おいしいごはんはみんなを笑顔にする_e0196965_21472618.jpg

みんなのお料理説明したいけど、いっぱいありすぎて
誰がどれかな?なんて想像しながらみてくださいね♪






おいしいごはんはみんなを笑顔にする_e0196965_21521456.jpg

マッシュルームおいしかったなぁ~と余韻にひたってます(笑)








おいしいごはんはみんなを笑顔にする_e0196965_21532052.jpg

パクッパクッ食べたくなるブリオッシュ
濃厚クリームがおいしかったなぁ~
またこの形がなんともかわいい♪





おいしいごはんはみんなを笑顔にする_e0196965_21544970.jpg

おいしいものを思い出す・・・
たくさんのおいしい味インプット・・・たくさんありすぎてこぼれそう








おいしいごはんはみんなを笑顔にする_e0196965_22285198.jpg

長い時間滞在させてもらったのに・・
帰りは・・・もう来た時の記憶がないぐらい遥か遠い昔のことのよう
竜宮城に行っらきっとこんな感じなんだろうなぁ~ってぐらい(笑)
楽しい時ってきっと時計が早回りしてるんだね

こうして集まれる場所を作ってくれて、みんなのたくさんの笑顔に元気をもらって・・・
本当にありがとう
今日もたくさんもらった力でがんばれます(^v^)
by rui-sweets | 2010-02-20 17:22 | お菓子
<< バナナチョコチップシフォン あきらかに食べすぎ?ですよね >>