はじめての試験にチャレンジします!
e0196965_9144372.jpg

なんとか起き上がれるようになりました
すごいガラガラ声に咳コンコンですけど・・・
試験には参加できそうです

もしかしたら試験無理じゃないか・・・とか
思うような作品作れないんじゃないか・・・とか
あ~~~筆記試験まったく勉強できてない(T_T)・・・とか・・・

もう2日しかない・・じゃなく
まだ2日ある、ある!!と思い
そして楽しく作れてる姿を得意の妄想で思い浮かべて

はじめての試験にチャレンジします
(中間試験いれると2回目?!)

↓コメントありがとうございます
ひとつひとつ読みながら
うんうん・・・・って・・・勇気もらいました
試験が終わってからゆっくりお返事させてもらいます<(_ _)>
いつもいつも本当にありがとう


あっ風邪本当に長引きますので、みなさんもどうぞご注意くださいね~

このスワンをはじめて作った時のように・・・
ワクワクしながら楽しんで作ってきます!!
[PR]
by rui-sweets | 2010-03-12 09:03 | お菓子
<< また今日から・・・・ううん、明... こころに小さなバラを咲かそう >>