花よりダンゴ
e0196965_22222277.jpg

「試験合格おめでとう!!」
satoからプレゼントもらいました
「うわぁ~~~」と大喜び♪

今週修了式があります
こういうの久しぶりだから緊張する・・何着ていくん?!
みんなちゃんとする~~って!!
ちゃんとってどんな?!
テスト終わってすぐに働いて、で・・・洋服買いにいく暇なく
satoにかりる
10歳も離れてる人の洋服着ていいんですかね(-"-)
satoが「似合う~似合う~でも脚はだしてや~せめてキラキラのタイツはいてや!」って(@_@)
普段楽な服ばっか着てるせいかしんどい
あ~~シェフがご馳走用意してくれるっていうのに~~
どんなお料理なんだろう
きっとおいしいに違いない(笑)
こんなきれいなお洋服じゃおなかいっぱい食べれないよ(>_<)





e0196965_22332254.jpg

お花と一緒にこんなものが~~
「あ~~~~~!!のだめ~~~!!!!!!」
お花よりも興奮しました♪(笑)

明日から高松から通うコルドンのお友達
でっ次の日は福岡から通うお友達が入れ替わりでお泊りにやってきてくれます♪
宿泊所のおばちゃんです♪
大阪・神戸・京都とおいしいお菓子・パンを求めて走りまわってきます
さぁ~~何軒お店まわれるかなぁ~
[PR]
by rui-sweets | 2010-03-24 22:39 | 日々のできごと | Comments(12)
Commented by sato at 2010-03-25 00:20 x
服よごしてもいいから思う存分食べておいで〜★
そして新しい服買ってもらおう(笑)
次の修了式お祝いではお花よりだんごがいいかな?イヒヒ☆
Commented by cucinamica2 at 2010-03-25 00:45
うっわー、なんて綺麗なお花の写真!
かなりハイキ―にふってますよね?
団子より花に感動ー❤ もちろん素敵な団子のお写真も楽しみにしております^^
Commented by rui-sweets at 2010-03-25 09:09
*satoさん*
おはようございます♪
うひょ~~~!!
ありがとうございます~(^u^)
ラメはなかったからランダムな水玉のタイツにかわいいショートブーツにします♪
やっぱりパンプスは寒いわ
冷え症には辛いんで(笑)
えっ学生の身分のわたくしがですか?!
誰かが学生の頃は~~~~笑
えっ次もあるんですか!!
後2回あるんですけど!!
えっと~~のだめのDVDに~ミスチルのライヴのDVDに~
またDVDかぁ~~~!!って怒られそう(笑)
もうすぐ誕生日やねんで・・・密かにお兄ちゃんに何買ってもらうか悩んでるねん
早すぎる?!
今日もいっぱい働いて、初給料でなんかおごってくれてもいいで(笑)
がんばって~~~♪
Commented by rui-sweets at 2010-03-25 09:17
*micaさん*
おはようございます♪
ありがとです♪
かなりハイキーって業界用語みたいですね♪
そんなことないんですよ
ちょっと青よりで撮ってみました
この日は雨で暗かったので、レフ板を使いました
本当はいつもレフ板使わなくちゃなんですけど・・めんどくさくって~笑
後三脚使ってるからかも~
三脚使ってますか?!
一度使うと毎回使うんですけど、一回やめてしまうと全く使わなくなるんで・・笑
三脚は使った方がいいですね~~
micaさんは花って感じがしますよ♪
いや・・・・よく食べてますよね~やっぱり団子かも・・・笑
人数が多いとホテルになるそうですが・・・今回は70名ほどなんで学校らしいんです
でも断然学校の方がおいしいらしいので~~♪
どんなお料理とお菓子がでるんだろ~♪
食べてばかりじゃなく写真も撮ってきます(^v^
Commented by soraironotebook at 2010-03-25 10:17
わぁ~
かっわいいお花~~っっ♪
こんな花プレゼントされたらテンションあがりますねーっっ
そして、このお花がこんなにかわいらしく撮れていて・・・うらやましい~
さすがruiさん☆
ちょっぴり残念なこともあったけど無事に合格できて修了式!!
すごいなぁ~~
がんばったんだね、ruiさんっっ
このお花の写真がruiさんの気持ちを表してるみたいでステキです

のだめ・・・私も観に行かなくちゃ~~(^。^)
Commented by asa at 2010-03-25 10:22 x
RUIちゃん。
試験合格おめでと^^
ほ~んとよくがんばったね~!!
ほ~んとおめでとうね!!

修了式、おすまししないで
ボタンはじき飛ばしてめいいっぱい食べなあかんよ~(笑)

次のステップの授業が始まるまで
のんびり楽しんで毎日すごしてね♪
Commented by hime_shiba at 2010-03-25 13:17
RUIさん、こんにちはー♪
satoさんからお花貰ったんですねー!
とっても可愛いお花♪
あっ!
フリージアも入ってる!
香りも良さそうー(*^ω^*)


でもそれよりも、わたしは宿泊所が気になります(笑)
大阪・神戸・京都の食べ歩きだなんて、シアワセでぶっ倒れてしまいますー(≧ω≦)
わたしもいつか呼んでください(笑)
Commented by rui-sweets at 2010-03-27 21:35
*noricoさん*
お返事遅くなりました~(>_<)
ありがとうございます・・・
ちょっと泣きそうです
本当にたくさん勉強して
いろんな人に出会い
もう最後の1週間は気力だけで練習して・・・
あれだけ作ったのに・・またお菓子が作りたくなって
改めてお菓子を作ることが好きで
そんなことに出会えたことがすごくうれしかった
ずっと夢中になれる何かを探していたのかもしれません
ご褒美に前から欲しかった鉢を買いました
来週やってくるんですよ~~~♪
今から楽しみで仕方なくて~~♪
またよかったらみてくださいね♪
お花はやっぱりいいですね(^v^)
のだめもうすぐですね♪
どんなラストか楽しみなんですよね♪
Commented by rui-sweets at 2010-03-27 21:50
*asaちゃん*
やったで~~~~~~!!
たくさん褒めて~~~~
本当に学校に行ってよかった
まだまだこれからなんだけどね
今の自分と真正面から向き合えてよかった
たくさんのお友達ができてよかった
まだまだ未来の自分の姿は想像できないけど・・・
自分らしいお菓子作っていきたいって改めて思ったよ
食べてきたで~~~~!!
モリモリ~~モリモリ~~~
あ~~ボタンは飛ばせなかったよ~~~笑
残念(T_T)
学校ね1週間後にスタートするんよ
それまでにやっておきたいことたくさんあるんよね
お菓子作る・・・お菓子作る・・・・って全部やん(笑)
今日なんかホッとしたのと・・・いろんな気持ちがいっぱいで・・
ポロッポロッ泣けてきたんよ
今の時間大切にするよ
この年になって何かにチャレンジできること大切にして
自分と向き合ってみるよ!
本当にありがとうね
Commented by rui-sweets at 2010-03-27 22:35
*りすちゃん*
お返事遅くなりました~~ごめんね~
この3日間食べ歩いたよ~~~
食べて・・食べて・・・また食べて・・・(笑)
体がパンと砂糖になってそう(笑)
20軒は行ったかも~~行きすぎ?!
宿泊所のおばちゃん大忙しだったけど、すごく楽しかった~~~
りすちゃんも来てくれるの?!(笑)
お花かわいいでしょ~~♪
お名前まで詳しくはわからないんだけど~
フリージアはわかるかも~~♪
明日は久しぶりにパン教室に行ってきます♪
りすちゃんもがんばってるよね
私も楽しんでくるよ~~♪
楽しい休日過ごしてね(^v^)
Commented by ciffonn at 2010-03-29 14:03
ruiさん こんにちは^^
とってもとっても遅くなってしまいましたが、
試験合格おめでとうございます~。
試験中はいろいろあったようですが、
無事合格できて本当に良かったです~^^
私もとってもとってもと~っても嬉しいです!!
それなのにお祝いメッセージが遅くなってしまって
ごめんなさい。

クラスの皆さん全員合格なんですね!
すごいですよね!!また一緒にお勉強できるんですよね♪
ますます大変な日々になると思いますが、
ruiさんパワーで頑張ってくださいね^^
ファイトー!!
Commented by rui-sweets at 2010-03-29 22:30
*ciffonnちゃん*
こんばんは~~♪
ありがとうです(^u^)
いつでも「おめでとう♪」はうれしいよ~♪
ciffonnちゃんも毎日おつかれさまね
今回ねいろんなことがあったことで、感じたことたくさんありました
急いで走ってるときは見えてないんだね
立ち止まって考えて、走ってきた道のりみると・・・
もちろんがんばってきた自分もいるけど・・・もうちょっと速度ゆるめて今の時間大切にしょう・・・って
だって今の時間は永遠じゃないし、きっと何かをがんばってる時間ってあっというまなんだろうなぁ~って
だけどそういうときのことは忘れないんだろうなぁ~なんて思います
一緒に喜んでくれて本当にありがとう♪
私もうれし~~~いよ(^v^)

そうなんです!!
しかも高得点なんですよ♪
次は残念ながらみんな一緒じゃないんです
1回お休みする人、中級には進まない人、クラスを変わる人と・・・・
数名は一緒のクラスになります♪
次はなんだかとっても楽しみで、あれこれ勉強してます♪
ciffonnちゃんもフォイト~~~~~!!
<< スフレフロマージュ 青い青い空の下 *3 >>