スフレフロマージュ
e0196965_2245657.jpg

お仕事ね終わりました
これがね本当に楽しくって~
次回も参加させてもらうことになりました
今度はお店の立ち上げから参加♪
どんなお店にしょうかなぁ~なんて日々妄想ばっかしてるからドジなことばっかやってます

マンションの鍵、ゴミドラムにさしたままで・・・
駅で気が付いてなかったらどうなってたことか・・・(>_<)
鍵落として大変なことになったことあって・・・このことは主人には絶対言えない

お仕事中だけど・・・どうしても作りたい!!
勉強の為に買った、フロマージュブラン
高いし、賞味期限短いから買ったことなかったけど
テストだし・・・と買ったフロマージュブランが・・・そろそろおしま~い
この際2個作ろうと
クリームチーズも高いkiri買って~~♪
夜中にぐるぐる~~あ~~これこれ~~♪

もう遅いし・・・このまま朝までと焼きあがったお菓子そのままで就寝
朝起きて「どれ~~どれ~~~」
「えっ~~~~カビはえてる!!!!」

そう言えば以前お友達が同じようなことやってカビはえた~!って言ってたのに・・・
やってしまった(-"-)
せっかくお友達にあげようと思ってたのに・・・
さすがにまわりのカビとってもね~あげるのはね
仕方ない
カビとってきれいな所だけ・・パクッパクッ
やっぱりおいしい♪
いつもkiri高いから迷うけど・・・やっぱりおいしいなぁ~♪
[PR]
by rui-sweets | 2010-03-26 02:25 | お菓子
<< LE CORDON BLEU 花よりダンゴ >>