くるくる巻いてます
e0196965_9444585.jpg

コルドンはじまりました
あっこれはコルドンのお菓子じゃなく・・
自主練習です(笑)

平日のコースに変わったお友達から
初回の写真が送られてきて・・・
「めっちゃ大変やった・・・(>_<)」
いつも1番に終わってた彼女が・・・・・時間ぎりぎりやったなんて!!





e0196965_9464185.jpg

プティフール豪華盛りだったので
その中にあったダミエを練習
これ作ったの・・・いつぶり?!ってぐらい
15年前?う~~んもっと?
とにかく遥か昔ってことで・・・

ちょっときれいにできた
この数カ月コルドンに通った成果でてるんかなぁ~

しかし・・・中級の初回
またまた帰り白目になるほど大変な目にあいました(笑)
またよかったらお話聞いてください
[PR]
by rui-sweets | 2010-04-06 09:52 | お菓子
<< Petits Fours Secs これから始まる 一人一人のものがたり >>