人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワタシは最高にツイている
ワタシは最高にツイている_e0196965_72644.jpg

毎日寒くなったり、暖かくなったりと大忙し
寒くて動けない日は(笑)
おやつ食べながらのんびり本を読むのがいいや

おやつはなかしまほしほさんの「黒ごまスティック」をボリボリ食べながら
satoがこれおもしろいよと貸してくれた
小林聡美さんの「ワタシは最高にツイている」
大殺界の3年間に書きためたエッセイ集なんだけど、おもしろい
思わず大きな声で笑ってしまったり・・・
うんうんと頷いたり

あの有名な映画のことや
DVDをみてハマってしまったターシャさんのお話や・・・
日々のなんてことないことが、おもしろおかしく書かれてあって、あっというまに読んでしまった



さぁ~今日も学校ガンバってきます!!
by rui-sweets | 2010-04-18 07:16 | お菓子
<< Fraisier ワイヤークラフト教室 >>