Week-end
e0196965_940442.jpg

河田シェフの本よりWeek-endを焼いてみたけど・・・
途中どんどん・・・いろんなことが起こり・・・笑
ちょっと違うものができあがりました(笑)

焦がしバターが足りなくなって、発酵バターが入ったり・・・
グラス・ア・ローのフォンダンがただの粉砂糖になったりで・・・
以前買ったものとは全く別物になってた(笑)
味も形も!!(笑)

レモンがほんのりきいていて、冷やして食べるとものすごくおいしい
表面の砂糖がけしないものも食べてみたけど、やっぱりこれはたっぷりの砂糖がけがおいしい!
砂糖がけの下にはオレンジアプリコットママレード
お友達がアメリカから送ってくれたんだけど、ものすごくおいしくて
お菓子にも使いたいと思い、河田シェフのレシピでぜひっと思ったのに~~
本物の味を忘れれば、これはこれでおいしいんだけど・・・

Weekendですね~
みんなが働いてる時に休み・・
みんなが休んでる時に働いてますよ

楽しい休日をお過ごしくださいね♪
[PR]
by rui-sweets | 2010-05-02 09:57 | お菓子
<< Orange Apricot ... いろいろタルト >>