それぞれの夢
e0196965_23575.jpg

「まずは夢をみること、そしてそれを語ること」の石村さんの言葉
いつもいつも心の中にある

小さな夢・・・どんどん口にだして叶っていってる気がする
「来年学校卒業できたら・・・パリに行きたい」と・・・言う、言う、言う・・・笑
もう準備もしてるよ(笑)

そんな話をしてるとsatoが
「お姉ちゃんが夢は語ること・・・」って言ってたから、私もいろんな人に夢言うてるねん
「えっどんな夢?!」
「お姉ちゃん家に住めますように・・・」って言ってるねん!
「・・・・・・・・・・・・・」
結婚しても週末だけだんなさんと暮らして、それ以外はここに住みたいそうな・・・
「・・・・・・・・・・・・」


先日父と話していた時に父の小さな夢を聞くと・・・
無料の地下鉄のパス使っていろんな駅に行きたいそう
・・・・・・・・

主人は・・・釣りバカの浜ちゃんみたいな生活がしたいそうで
・・・・・・・・


どれもこれも・・・・
夢ですもんね
[PR]
by rui-sweets | 2010-05-05 09:48 | 日々のできごと
<< バナナとココナッツのドロップクッキー Orange Apricot ... >>