夢ある人生を共に・・・
e0196965_16224147.jpg

今私がさせて貰ってるお仕事です
期間限定のショップ「みどりの雑貨屋 西宮阪急店」
どんなお店にしょうか?からスタート
商品を選び発注、初日は朝早くから汗だくになりながらお店を作り、ディスプレイも・・・販売もすべて
なんかちょっとかっこいいでしょ(笑)

もちろん私だけじゃなく、たくさんのスタッフさんと作りあげました
来ていただいたお客さまにも、たくさんお褒めの言葉をいただき、ニンマリ
みなさん楽しそうに見てくださってます

雑貨と植物を共に楽しもう
ジャンクでかっこいいお庭の提案
きれいな雑貨のあるお庭

植物育てるの苦手かも・・・でもおうちにグリーンが欲しいな・・と思う方が気軽にはじめて貰えるよう
植物のある生活のスタートのお手伝い
植物のお話
雑貨の使い方
などなど・・・




e0196965_16483250.jpg

ここで働くために私も植物についていろいろ勉強しました
特にオリーブに関しては詳しくなりましたよ~~(笑)
まっまだお菓子の方が詳しいですけど・・・笑

明日30代最後の誕生日を迎えます
こうやって何かのご縁があってお仕事をさせて貰えて
新しい出会いがあり
共に成長
これからも一緒にたくさんの夢をみさせてもらえること

ええ年して夢~なんて思ったこともあるけど・・・
いくつになっても夢は見ることができる(タダです・・・笑)
そしてたくさんの仲間とひとつひとつ叶えていきたい

まだまだいろんな可能性が詰まってる
人生これからや~~~!!(これ・・いつも言ってるような・・笑)


いつもこのブログに遊びにきてくださってる方
いつもいつも支えてくれてるお友達・・家族・・主人
私を生んでくれた母、育ててくれた両親に感謝
ありがとう
本当にありがとう
これからも温かく見守ってください
[PR]
by rui-sweets | 2010-05-08 17:13 | 日々のできごと
<< FAR BRETON ピーナッツバター&チョコチャンク >>