マンゴープリン
e0196965_22285830.jpg

練習を忘れ~~
作りたいように作る~~♪

いつも行くフルーツショップ
お姉さんに「今1番おいしいのはどれですか~?」
マンゴー!!
マンゴーのお値段かわいくないけど、そんなにおいしい♪って言うなら買おうかなぁ~
桃ももうでてましたね




e0196965_22315246.jpg

satoがやってきて
「ケーキは~?!」って(笑)
「ティラミス、ロールケーキ、マンゴープリン、黒糖ミルクプリンしょうがシロップがあるで~」
「!!!!!」
おめめ見開いて言葉にならない笑い

でっミルクプリン以外食べて
たくさん箱に詰めて持ち帰ってもらいました♪
たくさん食べて大きくなるんやで~~~♪

今日から東京に行きます
Go Green Market
ちょっとその前にお菓子も・・・・・笑
とっても素敵なお店がたくさん参加されてるこちらのイベント
フード関係の方もたくさん
たくさんの出会いがありますように~~♪
みなさんもどうぞよい週末を~~♪

こちらもまだ若干お席ございますよ~♪
お待ちしてます♪

いってきま~~~~~~す♪
[PR]
by rui-sweets | 2010-06-04 05:47 | お菓子
<< Go Green Market いちごのスフレロールケーキ >>