パン・ド・ジェーヌ
e0196965_17322074.jpg

最近作るお菓子は大きさの違うボールをいくつも使い・・
ホイッパーもゴムべらもとにかく数がいる

ひさしぶりにボールひとつでおいしい焼き菓子焼きました
「パン・ド・ジェーヌ」

生地のおいしさを存分に味わえるお菓子のひとつ
もうとにかくおいしい~~~~んです
パン・ド・ジェーヌってお店でもあんまり見ないんだよなぁ~
こんなにおいしいお菓子なのに~~なんで?
見た目が地味だから?(笑)




e0196965_1738835.jpg

いい本みっけ~
生地の断面がずら~~~っと
そうマニアな本です
だって事典だもんね



ワイヤークラフト教室にお越しのみなさん本当にありがとうございました
楽しい時間を過ごせましたでしょうか?
私は・・・もちろん楽しかったです♪
また来月に場所は変わりますが、お話もらってます
どうぞご興味のある方はみどりの雑貨店まで~~♪
出会いの時・・・楽しみにしています
本当にありがとうでした(^v^)
[PR]
by rui-sweets | 2010-06-18 17:45 | お菓子
<< モンテリマール まどかなおやつ vol.1 >>