びわの白ワインゼリー
e0196965_14164616.jpg

いや~~毎日毎日じっとり~
ランニングはじめて汗かきになってきた
お友達に臭い時は注意してな~言うときました(笑)

うちのだんなさんですが・・・
すっごく匂いにうるさい
って自分に!なんですけど
最近自分がすっごく臭いねんと・・・(そりゃ加齢臭ですな)
どこから匂ってるか距離計ってくれ!と(はぁ~~~?!)
いや~クンクンしながらだんなさんに近づいていく姿
どう考えてもおかしい(笑)
毎朝、毎晩お風呂にはいり、下着も2回着替えて、同じバスタオルは絶対使わない!
これ以上何するんやろう?!(笑)





e0196965_14255688.jpg

びわをいただいたので、ゼリーにしてみました
あまりフルーツもゼリーも好きじゃないから、白ワインをたっぷり~
アガーの量を間違えたようで、ゼリーじゃなかったけど~笑
固まりはじめた頃に沈んでるびわを上にもってきてバランスよく~♪
このびわおいしい!とびわだけを食べていくだんなさん
私のがんばりは?何処へ~~笑


昨日「SEX AND THE CITY 2」観てきました
映画をみるために1週間でドラマと映画の1を観てと・・・
いや~~1日テレビにかじりついてた日もあったなぁ~
いや~そのおかげでしっかり楽しめました
ファッションや豪華な旅行に・・・かっこいい男の人
すっごいね~

観終わってハイヒールはかなあかんなぁ~ってことと
宝くじ買おう!でした(笑)
[PR]
by rui-sweets | 2010-06-24 14:48 | お菓子
<< まどかなおやつ vo.2 Repos de midi >>