まどかなおやつ vol.3 ぶつぶつ交換
e0196965_1731422.jpg

え~肉じゃがおしゃれに撮ってみました(笑)
じゃがいもの中まで味がしっかり滲みておいしかった~~♪

これ私作ってませ~~ん
お菓子の換わりにいただきました~~~~~~~♪
お菓子が肉じゃがにばけた~~!!最高や~~♪
お菓子の試食にemiちゃんが来てくれました~♪







e0196965_1773847.jpg

さらに
中のクリーム3種類
上のクリーム2種類と・・・・
やってます~試作!!

emiちゃんのうちではじめてごはんをおよばれした時に
この人は味がわかる!!と確信

同じものを「これがいい!!」でタルトはできあがりました
さぁさぁどんなのになったかは当日のお楽しみ~~♪





e0196965_17241022.jpg

ヒント・・・グレープフルーツ(ってみたままや~ん・・笑)







e0196965_17152995.jpg

emiちゃん一家はみんな本当に食べっぷりがいい
いくらでも持って帰ってくれると言うので
大急ぎで前日にフレジエも練習
いちごすごい値段になってましたよ~~!!

だんなさんが釣ってきたスズキも持って帰ってもらい
肉じゃがもらって最高のぶつぶつ交換や~~~!!

いつもおかずいろんな人にお世話になってます<(_ _)>
修了試験にむけてまたよろしくお願いします
と、ここで言っておこう(笑)
[PR]
by rui-sweets | 2010-06-29 17:31 | お菓子
<< お菓子まみれ 文字書き大成功! >>