まどかなおやつ vol.5
e0196965_072164.jpg

思わず手がのびちゃう~~おいしいゼリーをならいにemiちゃんの所に♪

まどかのSちゃんにね
「大人も子供も楽しくなるような夏休みのイベントに・・・」のお話をもらった時に
本当にうれしかった~

うちはこどもがいてなくて
昔ならもうとっくに里に送り返されてるだろうけど
優しいだんなさんと2人仲良く暮らしてます
こどものおやつを作る
小さな夢ひとつ


こどものおいしそうに食べる姿をみるとなんとも幸せな気持ちになって
心の中の幸せ指数がぐぃ~~~んとあがります
まっ時には「これ嫌い」とはっきり言われる時もありますけど・・・
あっもちろん大人の女子の美味しい笑顔も好きですよ(笑)




e0196965_0162213.jpg

どんなお菓子が好きなのか、3人のママであるemiちゃんに調査
実際にあれこれ作って

次から次へとやってくるこどもちゃん達に試食してもらい
「なるほどね~~」をたくさん吸収







e0196965_0195146.jpg

ほら~~~このとおり
待ちきれないほどの人気っぷり(笑)

お子さんようにはゼリーをつくることに決定しました
どの味になるかは当日のお楽しみに~~♪

いや~~しかし缶詰のみかんの人気っぷりと
なかなかの仕事っぷりにみかん見なおした!!


明日はひさしぶりにだんなさんとデートに行ってまいります
一緒に休暇過ごすの、いつぶり?!(笑)


ではではみなさん楽しい週末を~~!!
いつも遊びに来てくださって本当にありがとう
[PR]
by rui-sweets | 2010-07-03 00:36 | お菓子
<< 繋がった!! まどかなおやつ vol.4 >>