ひまわり
e0196965_20552047.jpg
暑くって夜ゴロゴロして~
朝方はお腹でて
はい、起きたら
のど痛い
お熱グングン
頭痛い~~~
夏風邪早速いただきました(T_T)
味覚がおかしいから試作も中止
いっぱい準備してたのに~(T_T)






e0196965_2112396.jpg

お菓子教室で作った、タルト・シトロン
今の時期にはこれ~~これ~~っていうぐらい大好きなタルト
本当はまどかのおやつの日にもメニューとして入れたかったけど・・・
みんな好きなんだろうか?はて?







e0196965_2054566.jpg

satoから「お姉ちゃんよぉ~~がんばった」とお花のプレゼント
今度の中級の修了式は祝日
satoが来てくれるって言うから、お姉ちゃんがんばらんと~
satoが
「ドレス買いにいかなあかんわぁ~~!」
「お姉ちゃんも今度はドレス買いや!!」ですって~
ひぇ~~~~~(@_@)


*コルドンの修了式本当にみなさんすごいんですよ
結婚式のようです
いやそれ以上・・・・きらきら眩しいのです(笑)




うつわ:安藤雅信
    
[PR]
by rui-sweets | 2010-07-09 21:20 | お菓子
<< ワイヤークラフト教室 ~みどり... お豆大好き >>