まどかなおやつ vol.6
e0196965_719296.jpg

前に撮った写真です♪
桃の夏グラスもあと一か所なおせば完成です♪
ばんざ~~~いっ♪

朝から晩までお菓子作ってます(笑)
まずはキッチンの掃除して~除菌、除菌
どうすれば衛生面的によいのかシェフにもいろいろ相談

お菓子の運搬などは教室の先生
味見は友達
でっできたお菓子はyumiちゃんに試食をお願いし、ひとつひとつ完成させてます
私も朝から晩まで食べてます
できたて
時間が経過してから・・・と
口の中がいつも甘い(笑)

いろんな人にお世話になってます
きっと当日もいろんな人にお世話になると思います
みすてないでどうぞよろしくお願いします♪

今日は気分転換に楽しみにしていた所へ・・・
また帰ってから報告するのでお楽しみに~♪

いってきま~~す♪
みなさんも楽しい1日を~♪
[PR]
by rui-sweets | 2010-07-15 07:50 | お菓子
<< MimosaGardenの洋裁教室 くまちゃんマカロン >>