おうちでフルコース
e0196965_6524279.jpg

髪20㎝ばっさりと切り
来る日も来る日も・・・・お菓子を作り・・・
実験の日々
ごはん食べるの忘れるほどに熱中

たまにはおうちでフルコース食べたいわぁ~♪
うわっ!フルコース!!

夏はあわぁ~~おいしいよね♪(って言いながらあんまりよくわかりません・・笑)

冷たいとうもろこしのスープ
素材の味がそのまま、甘くやさしい味





e0196965_6595993.jpg

鴨~!!
ピンクに焼かれた鴨
一口噛むとじゅわ~~と広がる肉汁
昔は淡白やわ~と感じた鴨
今はちょうどいい♪





e0196965_721950.jpg

思わず大きく撮ってしまうぐらい
大・・大・・・大好きなウニ~~~~
ウニがこれでもかってぐらい入った憧れのパスタ
お店で食べるよりももっと濃厚で所々プチっと弾けるウニ~~♪
写真を撮った後にもっと山盛りにしてもらって大興奮







e0196965_754235.jpg

白ワインとトマトで煮込まれたお肉にお野菜
どれもしっかり煮込まれてるのでやわらかい




どれもおいしくて感動や~
こんなおうちに住みたい
こんな素敵なご主人が欲しい
と思わず言ってしまう、yumiちゃん家、今回のシェフご主人のリリーさん(って外人さんじゃありませんよ・・笑)

yumiちゃんはお料理の先生
ご主人も趣味でお料理を作るんですよ~~~!!
こんなことがあっていいのか?!って思うぐらい素敵なご家庭

この日も試作のお菓子を2人に食べてもらいアドバイスもらいましたよ~♪
もう今週やもんね
ウニパワーでがんばります!!

ちょっとお茶目なリリーさんの手料理
ごちそうさまでした~♪
とんかつも大好きやで~♪(笑)
[PR]
by rui-sweets | 2010-07-18 07:20 | 日々のできごと
<< CHOCOLAT やさしさに包まれて >>