ミルクプリン・しょうがシロップ
e0196965_7512812.jpg

夏場っていうのに・・・
この重い写真はなんだ?!
季節感まったくなし!!(笑)

ほとんどぷるぷる系食べないけど
これだけは好き

ミルクプリンに新生姜のシロップをかけていただきます♪
ゆる~~く固めてあるので、ツルツルいけちゃいます
ってそうめんみたいではないですよ(笑)






e0196965_1353888.jpg

satoと花火大会に浴衣着てこう!と浴衣を買いに行ってきました
な・なんと、浴衣、帯、下駄、腰ひも、着付けDVD付きで7600円!!
浴衣お仕立てしてもらってたけど、この10倍はしてたはず・・・
なんともすごい!!
浴衣もお洋服感覚なんですね
浴衣着てビール片手に花火観賞が夏のお楽しみ♪

ぶら下げにんじん、だんさんがくれました
海~~~♪

さぁ~~暑い中!!にんじん追いかけがんばります!!



木のうつわ:三谷龍二
[PR]
by rui-sweets | 2010-07-31 13:13 | お菓子
<< GIANDUJA マカロン ビスコッティ  >>