genki-dama
e0196965_14532322.jpg

夏バテせんように、せんように・・・とあれだけ気をつけたつもりが
1日1食しか食べれなくなってしまい
力がでない(:_;)

夏場のお菓子作り想像遥かに超えてます
アツアツオ―ブンの前で、手立てでイタリアンメレンゲに・・・
いろんな土台の生地も手立て・・・
汗がだら~だら~~(>_<)
生地に入ってはいけないと・・・とうとうハチマキ
この姿見られたら、そのまま倒れるかも~笑


もう今日はやめよう・・・と思った時
取りに来てくれるお友達もへとへとなのにね
「いつでも練習して連絡ちょうだい~今日も行くし、明日も行くで~」と・・・

うまくできないこともようさんあって・・
チョコレートが苦手・・・イタリアンメレンゲが苦手・・・

思うように進まない日もあって・・・
やりなおし~何度も・・何度も・・・

とにかく暑くって・・・



日々もうあかん・・
やめよう
いや、あかんと・・・戦ってます(笑)
グルグルまわってます

それでもやるしかない
っていうかやりたい
自分に負けたなくない

ごはんいっぱい食べてハチマキまいてがんばんぞ~!!
いつものど根性ものになってすいません^^;

これは「シナモン風味のシブースト入り リンゴのタルト」のリンゴをキャラメリゼしてます
シナモンがきいててスパイシー
この木ベラ、マトファーなんですけど、使いやすくてお気に入り
もちろんお菓子専用で使ってます
[PR]
by rui-sweets | 2010-08-12 15:20 | お菓子
<< 新しい命 CASSIS VANILLE >>