碧い海
e0196965_10554397.jpg

だんさんと出会ってはじめて旅したのが沖縄
それからダイビングをはじめて海外でも潜ったけど
やっぱり沖縄が最高!!と、もう浮気はせず・・笑
毎年沖縄へ

去年はだんさん仕事が忙しくて行けなくて・・・秋にだんさん倒れてしまい・・・
絶対に今年は休暇してもらおう!!と強制的に休みをとってもらい
久し振りの家族旅行

すごく楽しみのようで
「何する?」
「何する?」
「今年は泳ぐで~~!!」(笑)
あっちこっちに行って泳ごうかと
日焼け?そんなん怖がってたら沖縄行けません
まっいつも後で「なんてことしてしまったんやん!!」って後悔するんですけどね(笑)



e0196965_1144186.jpg

あっこちら↑の方も一緒に行きます(笑)
うちらの邪魔ばっかします(笑)

そう、ここ最近決まった旅行会社を使っていて
担当者の方も同じで、すっごくよくって~
ここに行きたいと第1希望、第2希望を伝えておくと何パターンか用意してくれ
どうも私たちが行く時期混んでるようで、飛行機の空きがなく
でもこの島の直行便ならちょうど3席空いてたので押さえておいたのでご検討くださいと・・・
こっちのプランもよさそうなのでキャンセル待ちもいれておきましたよと・・・
必ず何か押さえてくれるんですよね
しかも名前言うだけでわかってくれるので、諸々の事務手続きも楽だし
申し込みのお金もなしで(たぶんもう何度も使ってるので・・・)
最終支払いのみでOK




e0196965_11215959.jpg

今までいろんな旅行会社使ってきて、えらい目にもあったので・・・
何かあった時の対応にかなり差がでますよ

と・・・

その前にはがんばらねばならぬこともあるので・・笑
なかなか順調に進んでます・・本当に?!

またお菓子の写真撮ろうかな?
見てくれますか?
今は冷蔵庫に「モンテリマール」が眠ってます
今日はどのお菓子作ろうかな?!

明日は帰省・・・渋滞が怖い
キス釣りを楽しみに行ってきます!!(笑)

ではでは・・・
いつも遊びに来てくださって本当にありがとうです
暑いのでしっかり水分補給!!してくださいね~
[PR]
by rui-sweets | 2010-08-14 11:32 | 日々のできごと
<< お墓参り・・・ちょっとその前に・・・ 新しい命 >>