今日もがんばった!!
e0196965_18252662.jpg

今日はこれ作ってませんよ
前に作ったものをちょいと加工
ポスター風に♪

コルドンの上級の授業料振り込み完了
これが最後
毎回・・・毎回
このお金があればと・・・あれこれ考え

普段みないような金額の振り込みに・・・
「これでいいのか?間違ってないか?」と自分に問いかけ
振り込み最後のポチッを押す
そして「やってしまった・・・・」とおもう(笑)

とうとう秋から上級かぁ~
まっまだ中級の試験終わってないけど・・・笑

間違ってないか?どうか?はわからないけど
いまやらないときっと一生後悔するやろう
お金はまたヒ~ヒ~言いながら稼げばいいけど、今のこの時間は買えない
なんてかっこいいこと言ってるけど、フトコロさぶ~い(笑)
[PR]
by rui-sweets | 2010-08-18 18:37 | お菓子
<< クーラーありがとう お墓参り・・・ちょっとその前に・・・ >>