大好きお菓子
e0196965_5552812.jpg

日が昇る
朝を迎える瞬間を久し振りにみたなぁ
光が射しはじめると、すべてのものが輝いてみえる

昼間の気温は相変わらずすごいけど・・・笑
朝の風・・・夏のおわりの匂いがした

今年の夏は暑い中本当に・・本当に・・よくがんばった
もうこれだけで採点してよ~っておもうぐらい(笑)

本番に弱い自分
それは自分をそういう風に思ってるから
「できる!!」「できる!!」と何度もおもおう!!

いや~これで終わりかと思うとニヤッとしちゃうわ
って終わりじゃないんやけど・・・笑


みなさんも楽しい週末をお過ごしください♪


写真のお菓子は「カシス・ヴァ二―ユ」
お菓子大好き!
[PR]
by rui-sweets | 2010-08-29 06:08 | お菓子
<< お菓子が私に与えてくれたもの・・・・ 具だくさんパンケーキ >>