いってらしゃ~~~い
e0196965_108647.jpg

旅日記小休憩
みんなから「休暇楽しんでる~?」ってよく聞かれます
楽しんでるよ~~~♪♪
試験終わってからおうちでまったくお菓子作ってません!!
いいのか?(笑)


お菓子教室の先生に「休むことも大切」っと言ってもらい、今週まで休むことに決定~~!!
来週はお客さんウィークなんで、張り切って作りますよ~~♪
その前にこの数カ月ほったらかしにしてきたうちをなんとかせねば・・・
本棚、本で溢れかえってなだれ起こして大変なことになってたし・・・^^;


おいしそうでしょ~~♪
鯨をね軽くじゅ~じゅ~と焼いて食べるんだけどおいしかった~~♪
お友達みんなが手タレになってくれてます♪(笑)

この日は親友のお誕生日会
集まった9名のメンバー
名前は知ってるけど「はじめまして」のお友達
いきなり「はじめまして」と、お泊まり会したお友達も「ひさしぶり~~♪」
イギリスに住む彼女にすればこういうパーティーはごく自然なこと
今回は外人さんいてなかったけど、普通にいてるもんね
親友はまたイギリスに戻り学生生活をスタートさせます
同じ学生だね♪と・・・・この年で学生ってね(笑)
次会うのはどこの国?
「気をつけて、いってらしゃ~~~~~~い」
[PR]
by rui-sweets | 2010-09-10 22:02 | 日々のできごと
<< 最初甘くてじわじわ辛くなるカレー 家族で過ごす休日 八重山の海へ >>