人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっとシンプルに・・・
もっとシンプルに・・・_e0196965_13325161.jpg

持ち物も
考え方も
人づきあいも
もっとシンプルに・・・




もっとシンプルに・・・_e0196965_14344856.jpg

ちょっとずつ大きくなって
この先はどうなるの?
収穫は?
収穫後は?
う~~~ん、わからない
でもそのわからないがこれまた楽しい♪






もっとシンプルに・・・_e0196965_1435363.jpg
もっとシンプルに・・・_e0196965_13351875.jpg

最近ねよくDVDや本をみてます
主人公の生きざまのようなものが多く

年を重ねれば重ねるほどに、必要なものは少なくよりシンプルに・・
自分が心地よいと思うもの
心地よい人がそばにいてくれれば・・・
それでいいんじゃないかって

まっまだ私は若いので(笑)
もうちょっとがんばらなくちゃいけないけど・・・








もっとシンプルに・・・_e0196965_2312181.jpg

それでも・・・
シンプルな暮らしに憧れる
考え方も生き方も
by rui-sweets | 2010-09-19 10:28 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented at 2010-09-19 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2010-09-20 08:50
*kagicomeさん*
おはよう!!
今日は綺麗なおべべ着て、おっちゃん隠さなあかん日やから緊張して寝過ごした!!(笑)
今必死にマネキュア塗ってる~~(>_<)ひぇ~~はよ乾いて~~笑
あの~~わたくし見た目どおりのA型人間ですよ~笑
まっそういってもらえること少ないけど・・・笑
そうやねんなぁ~~見た目じゃなくて生きざまがシンプルで素敵なんよね
そういう方からしたら私らなんてまだまだ若いんやろね
でもそうなれる可能性もまだまだあるってことやよね
あっはっはっはっは~~60かぁ~~!!
まだまだやなぁ~そう考えると年を重ねていく楽しみができるよね
お互いその時にええ味だそな~誰にもだせない味をね♪
私もその方がいい~~
気持ちが焦るだけで、よく考えたら10月からもほとんどお休みや~~!!(笑)
今日も気持ちいいね~~♪
おいしいものたらふく食べてくるね(笑)
よい1日を・・・・・・
Commented by ueo_muite_arukou at 2010-09-20 09:33
RUIさん、こんにちは

のんびりいろいろと楽しんでいる様子が伝わってきますよ~
もっとシンプルに・・・
RUIさんの言葉に思いきり共感!
特に 「考え方も生き方も」 ホントそうだ~って何度も頷いちゃいました
ここ最近時間がある時に片付けをしているんですけど
片付けば片付くほど、気持ちも整理されてきて
心の中でも片付けがはじまるんですよ(笑)
少しずつ削ぎ落とされる感じっていうのかな・・・
大切なものが少しずつ見えてきている気がします
気にいったものが少しあって、大切な人がいて、日々笑って過せる・・・
それだけで十分って思います
Commented by rui-sweets at 2010-09-21 08:50
*ariさん*
おはようございます♪
日々のんびりゆったり楽しんでます
休みボケしてしまいそうで怖いですけど・・・笑
なるほど~~片付けですね
確かに環境がすっきりしてくると心もすっきりしてきそうです
本当に大切なものって案外少ないんですよね
物を増やすことも、考えなくちゃいけないなぁ~~って思いますね
「これ本当にいるのかな?代用できるものないかな?」って
何でもお金をだせば買える時代ですけど、必要な物と無駄な物って違いますもんね
本当日々笑って過ごせる・・・・こんな幸せなことってないですよね
シンプルに・・・永遠のテーマですね
今日もたくさん笑って過ごせますように・・・・
<< ひこうきぐも ごはんとおやつを囲む会 >>