人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべては愛なんだ
すべては愛なんだ_e0196965_8532479.jpg

とてもお天気のよい日
satoのお友達の結婚式へ
高校生の頃から知ってるかわいい妹のひとり(satoのお友達はみんな妹のようにかわいいんです)
おこちゃんの1歳のお誕生日にあわせて挙式

新婦のご両親がものすごく仲が良くって
今も休日はお揃いのTシャツを着て、手をつないでおでかけするそうです
姉妹も仲が良く素晴らしいご家族

ご両親と同じ席になりお父さんとお話をしました
ずっと仕事が忙しく会うことも少なかったから家族内でお手紙の交換をされていたそうで・・・
この日もサプライズで妹さんとご主人から花嫁さんへお手紙が読まれました

そこにはたくさんの愛が溢れていた
若い頃は「愛」って言葉がちょっと恥ずかしかった
でも愛にはいろんな形があって
男女の愛
家族愛
子供への愛情
姉妹の愛・・・・・数えきれないほどの愛があるんだって

愛はまわりの人をも包み込んでくれる
久しぶりに結婚式に参列させてもらい改めて噛みしめました




すべては愛なんだ_e0196965_10414220.jpg

久しぶりに結婚式の写真撮ったけど難しかったなぁ
外付けのストロボの電池がきれてて、持っていかなかったのは大失敗・・・(>_<)
手ぶれしてた(T_T)

昔はよく撮ってアルバムにしてプレゼントしてたんですよ~手づくり!!(笑)
今はフォトブックなるものもあって
satoが編集してくれるそうなんで・・・
なんでも邪魔なものは消してくれたり、ちょっとの手ぶれぐらいならなおせるそうです!!(すごいね~~!)
合作でいいアルバム作ります♪

3人でたくさん笑い・・・時には泣く日があっても・・・また笑って・・・
家族と共に歩んでいってね
心からおめでとう






すべては愛なんだ_e0196965_10462865.jpg

satoと美容院でセットしてもらったら
あら~~~すごい!!
昔とは違うよね(って何年前?!)
編みこみが流行ってるらしい
しかもそれ失敗?!ってぐらいゆるくわざと毛をだしたりするの!ひゃ~でしょ(笑)

satoに「お姉ちゃんいつももっときれいにしたらいいのに~」と言われ・・・
いつもきれいにしてるつもりやってんけどなぁ~~笑
妹と行く結婚式もなかなかいいものですね
by rui-sweets | 2010-09-22 13:53 | 日々のできごと
<< 焼き菓子のおいしい季節がやってきた タルト・グリオッティーヌ >>