温かな場所
e0196965_21135018.jpg

ソファでごろ~ん
温かなブランケットにくるまって1日過ごす

ここ最近ゆっくりソファに座った記憶ないなぁ
お風呂に入ってても・・テレビみてても・・・本を読んだり・・考えごとしてたり
とにかくいつも時間を気にしながら過ごしてた

風邪をひいて久しぶりに時計のない生活をした
シンデレラをみて「ビビデバビデブ~~~~♪」と唄ったりしながら
風邪ひかないとこのままどこまでもノンストップな生活をしてただろうから
立ち止まりなさいよ~ってことだったのかな

年内は本当に忙しくなりそうなので・・
ちゃんと心と体のお休みも確保しょう
今日本屋さんにも行きたかったのになぁ~
明日は外にでれるといいなぁ~
[PR]
by rui-sweets | 2010-11-12 21:36 | 日々のできごと
<< 風邪をひいたからの休日 Bonbonnieres C... >>