人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪をひいたからの休日
風邪をひいたからの休日_e0196965_15102236.jpg

学校に通いはじめて
休日はほとんど別行動

だんさんからやってきた風邪
申し訳ないと思ったのか、休日一緒に過ごす
私の方がひどいから「マスクをしろ!!」と言われ・・・もとはと言えば・・と、ブツブツ・・・







風邪をひいたからの休日_e0196965_15145551.jpg

風邪をひく前に焼いたクッキーなど食べながら思い思いの時間をリビングで過ごす
私は明日の学校の予習
だんさんは釣り道具のお手入れ?!
何度みても「何やってるん?」と思うような作業









風邪をひいたからの休日_e0196965_15182467.jpg

何並べてるん?
ルアーらしいです
これをつけて釣るそうな・・・
1個2000円はするそうですよ





風邪をひいたからの休日_e0196965_15194871.jpg

撮影






風邪をひいたからの休日_e0196965_1521049.jpg

そして何やらやってます
錆びたところを削ったりしてるそうで・・・
うちにはこのルアーが1000個はあるんじゃないかと思われる

お付き合いをいれればもう18年ぐらい一緒
それでもまだよくわからないところ多々
それでいいんじゃないかと思ってます
お互いの世界を尊重しあう
そういう関係であり続けたいと思う
風邪をひいて寝込んでる私をみてウロウロ心配している姿もみれたし、たまには風邪もひいてみるもんだ

風邪ものすごくきついので皆さんもご注意を~~!!
本当にしんどいですよ~(>_<)
by rui-sweets | 2010-11-13 15:33 | 日々のできごと
<< こんな日もたまにはいいもんだ~~ 温かな場所 >>