satoとはじめての作品づくり
e0196965_8555953.jpg

またまた登場です!!
頭が重くって顔にヒビが~~~~~!!(笑)
いもうとも喜んでくれ、おうちで飾ってくれるそうです
いもうとが小学校の頃を思い出して作りました
あの頃はかわいくって(笑)
「おねえちゃん、おねえちゃん」とべったり寄り添いいつも一緒でした





e0196965_903679.jpg

あれから18年
はじめて一緒に作品作りをしました
依頼をうけてお菓子を作らせてもらいました
いつもお手伝いをしてくれるsato
今回はsatoにサンキューカードを作ってもらいました
satoは広告などを作るお仕事をしていて、ただいまおやすみ中
小さかったsatoとよく繋いだ手
今またひとつの作品を作り繋がった手
こんな日がくるとは夢にも思わなかった
とてもとても大切なものができました
みなさんに喜んでもらえますように・・・
またこちらでも紹介させてもらいます(まだ秘密なんで~♪)


*satoは主人の妹です。本当の自分の妹のように仲良くしてもらってます♪
[PR]
by rui-sweets | 2010-11-18 09:22 | お菓子
<< 楽しむこころ こんな日もたまにはいいもんだ~~ >>