人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しむこころ
楽しむこころ_e0196965_0121988.jpg

イギリス旅行から持ち帰ったカップ&ソーサー
どこに行っても割れ物持ち帰ってきます(笑)
毎回使うたびに旅を思い出す
はじめて行ったヨーロッパ
1カ月ほど滞在
あ~この時も風邪ひいて熱だしてた~~!!(笑)
たくさん行った旅行をまとめて載せてもおもしろいかも~
お菓子にハマる前の趣味は旅行やったんです

毎日忙しすぎて・・・
風邪もなかなか治らないし
練習も勉強もできてな~い
修了試験の制作なんてひとつもできてな~~い(>_<)

焦ってはいけない・・・
いけない・・・と思っても
焦る日々

しばらく毎日学校
体も心もひとつ
ひとつ・・・ひとつ・・・
楽しもう♪

カフェで200食分のケーキを作るそうです
とってもおいしそうでしたよ~って写真しかまだ見てません・・笑
こんな経験もなかなかできないのでしっかりお勉強してきます!!
学校ではすべて手立てをさせられるけど・・・カフェのケーキもなのかなぁ~ちょっと心配
この1年で手立てものすごくうまくなり、両手使えるようになりました(笑)

さぁ~今週も楽しもう!!
by rui-sweets | 2010-11-20 00:24 | 日々のできごと
<< ENTREMETS NOIX ... satoとはじめての作品づくり >>