人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝の箱
宝の箱_e0196965_17302199.jpg

「いい重箱ないんよね~」とお友達にポロリッ
「好きそうなのあるよ~~」と教えてくれたお友達と同じ宝の箱
あれからどんどん伝染していった白木の重箱

何度みても本当に素敵でようやく本来の目的
「おせち」に使う時がやってきた~~!!

お菓子の練習の合間におせちの本を読んではニヤリッ
「どれ作ろう♪~~♪~~♪♪」
はじめは2段買ってさらに1段買い足して3段




宝の箱_e0196965_1750087.jpg

以前に載せたものだけど・・・
ある日は自分ランチに~~♪っておやつばっかやん!!(笑)






宝の箱_e0196965_17511586.jpg

お友達が遊びに来てくれた時に作った和のアフターヌーンティー
サンドイッチの間のお塩多すぎ~~笑






宝の箱_e0196965_17522040.jpg

これはお花見の時のね
やっぱりおやつ入ってるや~~ん♪

どんなおやつ作ろ~~~う♪
違う、違う、おせちやった~~笑
あ~~早くこないかなぁ~お正月♪
おっとおっとクリスマスもね
とあるところでクリスマスのケーキ作らせてもらいます!!
はよ~~考えな~~おっとその前に試験のアントルメ~これすぐに忘れちゃうんよね
っていうか忘れてしまいたい(笑)
by rui-sweets | 2010-12-04 21:58
<< CHOCOLAT FRAMBOISE ENTREMETS DOUCE... >>