人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リリーサンタからの贈り物
リリーサンタからの贈り物_e0196965_2356112.jpg

サンタさんからプレゼントもらいました~~♪
お友達のご主人リリーさんから「いつもありがとね♪」と頂いた
大好きなパティスリーラヴィルリエさんのクリスマスケーキ





リリーサンタからの贈り物_e0196965_23561765.jpg

「Buche de rouge」
いちごを使ったムースの中にフレーズデボワ(フランスの野苺)
を散りばめセンターには相性のいいパッションフルーツとマンゴーのクリーム
軽いエストラゴンの香りがフランスを感じさせます   ~ラヴィルリエさんより~

ものすごくおいしかった
一口食べるごとに口の中にしあわせ~~が広がります

2種類のクリスマスケーキを各50台用意されたそうですが、ブログ告知の次の日には完売されたそうで・・・
ありがたや~~♪




リリーサンタからの贈り物_e0196965_23562941.jpg

うちのクリスマスです
なぜかおにぎり・・・satoがどうしても~食べたい!!と、せっせとにぎってくれました(笑)
でもおにぎりが1番人気でした(笑)
いつもと違いちょいと高級な四万十川ののりを使ったら本当においしいの~いやにぎってくれた方の味ですね(笑)

毎年家族で祝うクリスマス
いつまでも穏やかな日々が続きますように・・・・と願わずにいられませんね







リリーサンタからの贈り物_e0196965_23572382.jpg

お友達からカードにメールに・・・プレゼントがやってきて・・・ウルッルッ(:_;)
私もこういうことがさりげなくできる人になりたい

とてもとてもいいクリスマスやったなぁ~
本当にみんなありがとう


さぁさぁ~~次はお正月ですよ~♪
by rui-sweets | 2010-12-26 00:04
<< CHOCOLAT YUZU *働きもののツリ―*** >>