*いい1年やった*
今年もあとわずか・・・

今年は本当にいい1年やったなぁ
お義父さんの夢をみんなで叶えてあげることができた
「ハワイに行ってみたい」
私らには「まぁまぁやったなぁ~」なんて言ってたけど・・・
作ってあげたフォトブックあっちこっちに持っていってるん知ってるんやで~~笑

血の繋がりはなくとも、信頼と家族の絆をちょっとずつ紡いできたんやなぁ~
来年はもっと義父は私たちの支えが必要になるだろう
ひとつひとつの力は小さくともたくさんの手で支えてあげるから
まかせとき!!


でっもうひとつはお菓子をたくさん作り・・・笑顔溢れる1年になった
よぉ勉強もした
カタカナが覚えられなくて苦労した^^;
それでもまだまだ勉強したいことは山のようにある

食べてくれた人の笑顔
作った人の笑顔
家族の笑顔
笑顔がどんどん繋がってひとつの大きな輪

来年は「もっと心自由に、もっと自分らしく・・・生きていきたい」

生まれてきた意味あるんかな?なんて思ったこともあった
そんなものははじめからなく・・・その意味を知るために毎日があって
そこにいろんな色をのせてくのは自分自身なんだって

さぁ~~~まだ見ぬ明日に心躍らせ、今日という日を楽しもう!!




e0196965_15585791.jpg

おせちもできました
ちょっとお弁当みたいですが・・・ご愛嬌ってことで~~笑

いつも遊びに来てくださる皆さん本当にありがとうございます
皆さんの今年はどんな1年でしたか?

年末のご挨拶にいけそうにないので(>_<)
新年のご挨拶に伺わせてもらいますね

来年もより楽しい1年になりますように~~~♪
よいお年をお迎えください



e0196965_15525167.jpg

たくさんの愛を込めて

*RUI*
[PR]
by rui-sweets | 2010-12-31 16:02 | 日々のできごと
<< ふたつのおせち CHOCOLAT YUZU >>