人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大家族のしあわせ
大家族のしあわせ_e0196965_18282522.jpg

我が家は2人家族
お鍋はゆっくり座ってまったり~~*

この日はこども5人+大人3人の大家族
まったりしてられへんで~~笑
しのびちゃん家族とemiちゃん家族とうどんすき
emiちゃんのうどんすきおいしくって~
ずっと食べたい!ってリクエストしてたんです
この日はしのびちゃんのカニつき!!

いや~壮絶な鍋争い
鍋ってそれぞれの個性でるよね
うどんばっか食べる人
肉、肉!!の人
カニの殻集め?!他の人の殻もせっせと集め取られた人に怒られる!!(笑)
ふぅ~ふぅ~せず鍋から直で食べてる人~~危ないから~~(笑)

やっぱりお鍋は大人数やね

まっその後も子供たちが叫んでる中(笑)
しのびちゃんの煎りたて珈琲を飲みながらの女子会
大人も子供も楽しいお正月のお鍋会
おなかもこころもいっぱいのいいお正月*
今年も1年がんばろっ!!
チャージ完了*


明日から学校や~~~がんばるぞ!!
by rui-sweets | 2011-01-08 18:29 | 日々のできごと
<< 和の芸術 GALETTE DES ROIS >>