家族みんなが健康でありますように・・・・
e0196965_8313460.jpg

ふぅ~~ふぅ~~~あったまるね

satoとえべっさんに行ってきました*
うちのご近所にも戎さんで有名なところがあるみたいですが・・・・出店の数がね(そこかい!!ってね・・笑)




e0196965_8313928.jpg
e0196965_16104079.jpg

夕方に行ったけど、ものすごい人・・人・・人・・・・
その日のニュースで福男が走るのを見ましたが、毎年すごいね
テレビ中継の数もすごかった





e0196965_841402.jpg

ご利益がありそうでありがたい
今まで夫婦共々年末年始もお仕事の職業だったので(だんさんは今もです・・かわいそうに・・・)
人が多いところには行きたくないってことで、初詣も1月終わりか2月はじめ
なのでとても新鮮でした





e0196965_90262.jpg

福娘さんかわいいね
この福娘さん人気があって、すごく並んでました
失礼ながら「どの人が1番ご利益ありそう?」satoと・・・
「あの人~~!!」
みんな同じ気持ち?!





e0196965_941274.jpg

参拝もすませ・・・
「さぁ~~何食べる~~?」(笑)
駅から続くものすごい数の出店
あれもこれもと目につくものをどんどん食べていき
でっ思ったのが、昔は雰囲気1番、味は・・・・だったけど
最近のはおいしいね~
まっすべてではないですけどね(笑)





e0196965_973149.jpg

行きからみてたすごい行列
「カステラが・・・?」
しかし!!カステラ大好物なんですね~
satoと30分程並び熱々のカステラを買ってかえりました
冷めてもかたくならずおいしいと書かれてあって
「ほんまに~~?」って思って次の日までおいて、パクリッ・・・
本当においしい

いやぁ~~大満足*
[PR]
by rui-sweets | 2011-01-11 09:14 | 日々のできごと
<< いちごとマンゴー 880円のいちご >>