いよかんジンジャー
e0196965_23132651.jpg

poohさんに行くとかならず買うのがこのいよかんジンジャー
もうおいしいのなんのって~たまりません
粉好きにはたまりません
poohさんに行くといつも「買いすぎ!!買いすぎ!!」と止められるけど、次の日までになくなりま~す(笑)
たまには作ってもらったおいしいお菓子が食べたいのです
ごちそうさま~~*


ずっと自分用のマグカップを探していて
う~~んこれっていうのがないなぁ~
形はこれ好きなんだけどなぁ~~と思ってたら
ショップで「あっかわいい*大きさもちょうどいい」
marimekkoのマグカップ

おうちにいると何杯も何杯もお茶を飲む、お茶飲み星人なんで
お気に入りのマグカップうれしい
本当に気にいってるので、わざわざ洗ってまたこれにいれます
なんでもうひとつ欲しいなぁ
違う柄もかわいかったなぁ

お気に入りのカップ
おいしいお茶
おいしいお菓子があれば、おうち時間も楽しい*


うつわ:marimekko
コースター:関聡子
[PR]
by rui-sweets | 2011-01-14 23:14 | ショップのお菓子
<< お菓子は五感 まどかってきました* >>