失敗マカロ~ン
e0196965_834066.jpg

何これ?
失敗マカロ~~ン

どうも私は失敗しないように思われる方がいるようですが~~
ようさんやってますよ~笑
授業中もやってます
失敗して学ぶ!!です(笑)
もっとひどいのは失敗したことに気付いてない時もある!です~~笑


学校のマカロンのレシピがどうもうちのオ―ブンでは難しいようで・・・
しかもこの日乾燥卵白もなかったので・・・
ぺちゃ~~んこ

学校のようなかくかくマカロンが焼けるようになりたい
まるくない角の上がったマカロン



e0196965_835812.jpg

お父さんが、年末300円を何十万円にもして!!
鉄板焼きごちそうになってきました~~
お父さん、だんさんの兄、だんさんの妹sato、だんさん、わたし

でっそこでお父さん「みんなで沖縄にいこ~~~う!!」
うちのだんさん「いってき~~みんなで~」
「えっ・・・・・・・なんで?えっ・・・・どのメンバーで??」
と、言いながら帰りにだんさんの兄、sato、わたしの3人で居酒屋でわっはっはっはっの2次会
とてもなかよしなのです(笑)
またまた不思議なメンバーで沖縄にいくことになりそうな予感
[PR]
by rui-sweets | 2011-01-18 08:04 | お菓子
<< Petits Fours secs MACAO >>