本日もチョコまみれ
e0196965_15483919.jpg

刻んだチョコ400g
このチョコだけで1000円はします(:_;)
学校はこの5倍以上でテンパリングするけど、うちじゃそんなもったいないことできましぇん
それでもものすごい量のチョコレートがうちにもあるんですよ~(自慢・・笑)
チョコレートには、ホワイト、ミルク、ブラックってあって最低でもそれぞれ1キロは置いてます
1キロのチョコなんて普通みたことないでしょ(笑)
泥棒はいってチョコレート全部盗られたら泣くね
明日シェフにデコレーションみてもらいたくて作ってるけど・・・
今から土台作って・・・・完成させてと・・・
いったいいつ終わるんやろう・・・
まわりの道具はチョコレートに使う道具なんですよ(お酒は関係ありません・・飲んでないですよ~~笑)
さぁがんばってきま~す♪
[PR]
by rui-sweets | 2011-01-22 16:03 | お菓子
<< 材料も吟味 料理通信 >>